2012年3月6日火曜日

白紙となって


私事で、聖会後にしなければならないことがあったため、それらを終えて、今日の午後に帰ってきました。

帰ってきたというよりも、新しい任地に赴いたと言ったほうがふさわしいと思います。

毎年、年会聖会の時から1年間、わたしたち牧師・教師は任地に遣わされていきます。昨年度と同じ任地であったとしても、新しい気持ちで、そこに赴くのです。

今年は、「白紙となって」という思いが自分の中でとても強く感じられました。

祭壇の前に座り、祈りました。「主よ、白紙となって、新しい思いで、主が置いてくださったこの場所で、神の御言葉の実現を見ることができますように。」


主は言われます。
「見よ、あたらしいことをわたしは行う。
今や、それは芽生えている。」(イザヤ書43・19)

お言葉通り、なりますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿