2012年2月18日土曜日

どのようなときも



詩編34編の御言葉をお届けします。

:2 どのようなときも、わたしは主をたたえ
  わたしの口は絶えることなく賛美を歌う。
:3 わたしの魂は主を賛美する。
  貧しい人よ、それを聞いて喜び祝え。
:4 わたしと共に主をたたえよ。
  ひとつになって御名をあがめよう。
:5 わたしは主に求め
  主は答えてくださった。
  脅かすものから常に救い出してくださった。


どのようなときも、神様をたたえ、賛美することができることはなんと素晴らしいことでしょう。


明日は、礼拝です。
イエス・キリストが弟子たちに教えられた「主の祈り(前半)」を学ぶ予定です。


共に主をたたえ、賛美し、御名をあがめましょう。初めての方でもどうぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿