2012年2月12日日曜日

心の底から喜びが

王女様は祈りました。

「イエス様はわたしの神様、イエス様はわたしの救い主様であることを信じます。今、わたしの心に、本当の喜びを与えてください。神は愛なり・・・・


おお、この喜びは何でしょう。心の底から喜びが湧きあがってくるわ。イエス様がわたしの心に来てくださったのね。イエス様ありがとうございます。神は愛なり!」


聖歌隊の皆さんが演じてくださったオープン礼拝の劇、「笑わない王女様」、素晴らしかったです。
皆さん、「楽しかった~!」「感動しました!」と言いながらお帰りになりました。2度の公演、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿