2012年1月30日月曜日

いつもいっしょさ

昨日は、午後に子供たちの集まりがありました。
普段のハッピーサンデーは月一で行っているのですが、今回は今年小学校を卒業する6年生を送る会で歌う「歌とおどり」を練習したり、お話を聞いたりしました。


さんび「一緒に歌おう」

心が暗くなったなら 叫ぼうよ イェスさまに
なんでも知ってるイェスさま すぐに助けてくれる

ハレルヤ 十字架を見上げて
ハレルヤ いつもいっしょさ!



その後は、子供たちは思い思いに遊んでいます。


とっても寒い日でしたが、みんな外に飛び出していきます。
子供たちの元気には圧倒されます!


さて、昨日はまた地域の方々のポストにチラシを投函させてもらいました。
たくさん、いろんなチラシがポストに投函されますが、どうぞ「あの小さい黄色いチラシ」に注目してください。そこには、あなたへのメッセージが書かれていますから!

0 件のコメント:

コメントを投稿