2012年1月7日土曜日

幸せな日曜日

明日の午後は、子供たちのための集い、「ハッピーサンデー」があります。


文字通り、楽しく、幸せな日曜日を過ごしてもらいたいと思っています。


昨年の2月から初めて、もう1年がたとうとしています。
去年のクリスマス会では、ハッピーサンデーに来てくれているお友達が手話付きの賛美をしてくれました。純粋な子供たちの姿と、子供たちを愛される神様の愛に触れて、手話を教えてくれていたお母さんや先生も感動して思わず涙がこぼれました。


さて、今年も新年から元気よく行っていきたいと思います。
新年ということで、聖書のお話しに加え、かるた大会、ビンゴゲームも行う予定です。

午後2:30~ 4:00頃まで

ご父兄の皆さんもおいでいただければ嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿