2013年5月20日月曜日

イエスの名が強くした

19日の日曜日は、東京世田谷にあるソフィア教会で関東(東京、千葉、神奈川、山梨)にある教会のメンバーが集まってペンテコステ聖会が開催されました。


午前・午後と2回の集会で、とても恵みに満ちた集会となりました。


特に午後は、台湾の婦人が語られた、23年前ではありますが、自身の経験した救いと癒しの証しは、聞く人に神様は今も生きておられる真実なお方であるとの信仰を与えるのに十分でした。


過去の出来事のようではなく、その感動、その喜びが今も彼女の内面に生き生きとして現されたからです。


メッセージで語られた言葉の通りでした。


「あなたがたの見て知っているこの人を、イエスの名が強くしました。それは、その名を信じる信仰によるものです。イエスによる信仰が、あなたがた一同の前でこの人を完全にいやしたのです。」
                                             (使徒言行録 3章16節)


「主の名を呼び求める者はだれでも救われる」(ローマの信徒への手紙10章13節)



2回の聖会を感謝します!


0 件のコメント:

コメントを投稿