2012年9月26日水曜日

十字架のキリスト

「十字架の言葉は、滅んでいく者にとっては愚かなものですが、わたしたち救われる者には神の力です。」(Ⅰコリント1:18)

「わたしたちは、十字架につけられたキリストを宣べ伝えています。」(1:23)

「なぜなら、わたしはあなたがたの間で、イエス・キリスト、それも十字架につけられたキリスト以外、何も知るまいと心に決めていたからです。」(2:2)


今日の祈祷会では、先日京都で行われた聖会のDVDを見ました。

キリスト教の迫害者であったサウロが偉大な使徒と変えた、十字架につけられたキリストとの出会いを一同心から求め、祈りました。私もイエス・キリスト、それも十字架につけられたキリストを、言葉だけでなく、全存在から証しする者となることができますように。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿