2012年9月2日日曜日

あふれる愛と 輝く喜び

今月のオープン礼拝は、チャペルコンサートでした。

神奈川県厚木市にある平和教会のアイル聖歌隊の皆さんの賛美、聖書のメッセージそして体験談が語られました。

一曲一曲讃美歌が歌われるごとに、また聖書のみ言葉が語られるごとに、神様の愛が迫り、大きな感動と喜びとなって心からあふれました。まさに、あふれる愛と輝く喜びでした。

今日は、朝から天候がすぐれず、大雨となってしまいましたが、悪天候の中、また足元の悪い中、多くの方々が足を運んでくださいました。おいでくださった皆さん、ありがとうございました。

また、朝早くからおいで下さり、素晴らしい賛美をささげてくださった聖歌隊の皆さんに心から感謝します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿