2012年7月26日木曜日

サマースクール

 

東京の品川にある栄光教会と合同のサマースクールが祝福のうちに終わりました。

小学生7名、中学生1名、幼児2名という小さな集いでしたが、幼子を愛される主イエス様の愛が豊かに注がれる感謝な合宿になりました。

子どもたち一人ひとりがイエス様を信じて祈る姿は、感動的でした。

数名の子どもがイエス様をとても身近に感じ、神様が本当に生きておられること。自分たちと出会ってくださるお方であることを実感したようでした。今後の彼らの歩みがますます祝福されたものとなりますよう、続けて祈りたいと思います。

暑い中、食事の準備などのご奉仕をしてくださった、婦人会の皆様、本当にありがとうございました。とっても美味しかったです。また、このサマースクールのためにお祈りしてくださいましたすべての方々に心から感謝いたします。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿