2012年6月4日月曜日

休息






















ギリシャのことわざに、常にぴんと張っている弓は、やがてまっすぐに飛ばなくなるというのがあるそうです。写真は和風ですが(笑)

というわけで、今日は休息の日にあてました。今日の自分にとっての休息は、寝ることではなくて体を動かすことかと思いました。

午前は、軽くスポーツをし汗を流し、午後は教会の庭の草刈りをしました。(草刈は作業ですが、わたしにとってはとてもリフレッシュになるのです。よい趣味だと思っています。)

夕方くらいから、仕事が始まる感じです。

さて、次の日曜日はオープン礼拝となっています。
心の休息のために、日曜日はぜひ教会でお過ごしください!




0 件のコメント:

コメントを投稿