2011年12月13日火曜日

クリスマスの集会が続きます

はてなダイアリーからこちらにブログを移行します。



引き続き、その時々の行事や言葉などご紹介したいと思います。












11日の日曜日はクリスマスオープン礼拝が行われました。



世界で初めのクリスマスを賛美やスライド、聖書のメッセージを通して
わかりやすくお伝えしました。



ご近所の方も参加してくださり、「とてもよかったよ~」と喜んで帰って
くださいました。「美しい歌声に体が軽くなって、思わずホッとして眠って
しまった」とお話し下さる方もありました。参加者が安心できる。
ホッとできる。感動する。そういったオープン礼拝もいいなと思います。



クリスマスの集会は続きます。18日(日)は教会で、聖餐式が行われます。
午後は、1時半から子供たちのクリスマス会です。

☆お母さんたちによるミュージックベルの演奏。
☆聴きごたえのあるピアノの演奏。
☆教会の聖歌隊の方々による劇「笑わない王女様」の上演。
☆クリスマスの歌とお話し。
☆お楽しみ!

楽しいプログラムを用意しています。ご家族も一緒にクリスマス雰囲気を
教会で味わってみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿