2013年1月30日水曜日

わたしはすぐに来る

今月から、水曜日の祈祷会の一回を聖書研究会の日として、聖書の大切なメッセージ、「イエス・キリストの再臨」について学ぶことになりました。

今日は、その第一回目。

旧約聖書と新約聖書を合わせると、イエス・キリストが再びお出でになる再臨について、1800回以上記されていると言われています。

聖書の言葉は、たった一回書いてある約束でも、実現してきました。これからもそうです。

だとすれば、再臨は必ずあるということではないでしょうか。

これは、大切なテーマです。

今日は、再臨とは何か、どうして再臨がなければならないのか、などについて触れました。

 

「以上すべてを証しする方(イエス・キリスト)が、言われる。『然り、わたしはすぐに来る。』」(黙示録22:20)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿