2013年1月1日火曜日

よく見て、手で触れたもの

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年1月1日には教会で元旦礼拝が行われます。

今年の元旦は子ども達も一緒に、親子で礼拝をおささげしました。
元旦で帰省している方や、ご近所の方も数名加わって下さり、ともに賛美し、祈ることができてとても感謝でした。

今日語られたみ言葉

ヨハネの手紙 一 1:1-2

1:1 初めからあったもの、わたしたちが聞いたもの、目で見たもの、よく見て、手で触れたものを伝えます。すなわち、命の言について。――
 1:2 この命は現れました。御父と共にあったが、わたしたちに現れたこの永遠の命を、わたしたちは見て、あなたがたに証しし、伝えるのです。――

0 件のコメント:

コメントを投稿