2012年10月24日水曜日

全力投球

 
「わがしもべやコブのために、
わたしの選んだイスラエルのために、
わたしはあなたの名を呼んだ。」(イザヤ書45:4口語訳)
 
祈祷会では、わたしたちの教会に与えられた使命について学びました。
聖イエス会は、1946年1月5日、創立者の大槻武ニ牧師に与えられた聖書のみ言葉によって生み出されました。それは、日本の人々の荒廃した心に愛と希望の種であるキリストの福音を伝える教会、イスラエルを通じて全世界が祝福を受けるという聖書のみ言葉の実現を祈る教会です。
 
大槻牧師の語られた言葉が心に迫ります。
「この偉大な使命を実現成就するために、全力投球を敢行なさねばならない」と。
特に「全力投球」という言葉に心が熱く燃やされ、力を与えられました。
一度限りの人生。わたしは神の言葉の実現のために、全力でチャレンジしたい。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿