2012年10月14日日曜日

神の愛

今日は柏市にあるゼカリヤ教会で聖会の講師としてメッセージを語らせていただきました。ゼカリヤ教会は、千葉シャローム教会の親教会でもありましたし、また、個人的にいえば大学生時代に通っていた第二の母教会でもあります。懐かしい方々と共に、み言葉に学び、主の名を呼んで礼拝できたことは感謝なことでした。
永遠の命に生きるというテーマで語らせていただきましたが、人々の心に命を注ぎたいと願われる、イエス・キリストのみ思いが迫ってきて感動しました。

 

 

 

 

 

 

千葉シャローム教会の礼拝では、十字架のメッセージが語られ、神の愛が力強く語られました。

「十字架の言葉は、・・・わたしたち救われる者には神の力です。」(コリントの信徒への手紙 一 1:18)

「イエスは、このぶどう酒を受けると、「成し遂げられた」と言い、頭を垂れて息を引き取られた。」(ヨハネによる福音書19:30)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿