2013年3月24日日曜日

成し遂げられた





礼拝では、京都で行われた春の聖会でのメッセージを「成し遂げられた」をDVDで見ました。


「イエスは、このぶどう酒を受けると、『成し遂げられた』と言い、頭を垂れて息を引き取られた。」
                                        (ヨハネによる福音書19:30)


イエス・キリストの十字架によって、わたしたちの救い、癒し、清め、神様の救いのご計画はすべて完了したのです。


この恵みの中にとどまりさえするならば、神の約束はすべてわたしたちのうちに実現する。


何という恵みでしょうか。アメイジング・グレイスです。


普段の礼拝でしたが、初めて礼拝においでになる方もおられました。これも大きな喜びでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿