2013年7月8日月曜日

ファミリー・チャペルコンサート













昨日のファミリー・チャペルコンサートには、教会に何度かおいでくださった方々、教会は初めてという方も出席して下さいました。親子で参加してくださった方もおられました。皆さん、ありがとうございました。


聖歌隊の皆さんの賛美もとっても良かったです。皆さん、お疲れ様!!
子どもたちの歌も、とってもかわいくて、純粋で、感動しました。


初めて来られた方が、心が洗われた、いやされた、もっと拍手がしたかったと感想を語ってくださいました。


たくさんの方においでいただきましたが、もっともっと多くの方に聞いてほしかった、というのが正直な思いです。こういう機会をたびたびもちたいと思っています。次のチャンスをお見逃しなく!!







0 件のコメント:

コメントを投稿