2014年12月15日月曜日

わたしたちを愛して


14日(日)はクリスマスのオープン礼拝でした。



聖歌隊と子ども達の合同で、クリスマスの聖誕劇を、わたしたちのためにお生まれくださったイエス・キリストに心を込めて捧げました。



礼拝堂一杯に神様の愛が満ち溢れたように感じました。



沢山の方々がおいでくださり、良かった!感動した!と口々に言いながらお帰りになられる姿が印象的でした。



イエス様、わたしたちのためにお生まれくださって、ありがとうございました。



「神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、世を(わたしたちを)愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠の命を得るためです。」(ヨハネ3:16 リビングバイブル参照)


0 件のコメント:

コメントを投稿